4年ぶりのクリスマス祝会

(2023/12/28)

4年ぶりのクリスマス祝会

 先日、聖愛会における一大イベントである『クリスマス祝会』が開催されました。
コロナ禍では、Web配信による各部署のパソコンを観ながらの会でしたが、今回は4年ぶりに対面開催となりました。
 クリスマス祝会は二部構成となっており、第一部では、チャプレンによる礼拝、理事長挨拶、永年勤続表彰、ベテル研究会の表彰、
医療安全委員会のGOODJOB賞、感謝状贈呈が行われ、第二部では、食事をいただきながら、各部署間の交流、アトラクション(出し物)、
プレゼント抽選会が行われました。担当部署の頑張りで、アトラクションは大盛り上がり。その後のプレゼント抽選会は、過去最大の
プレゼント数で更に盛り上がりました。
 4年ぶりの開催だったため、第二部を担当する福利厚生委員には祝会の参加経験が無い方も多く、スムーズな運営ができるのか
心配しましたが、委員の団結により概ね滞りなく実施することができました。職員の家族も含め、法人全体で集まる貴重な機会ですので、
来年も皆さまの思い出に残る会にしたいと思います。
 
 ご協力いただきました皆さまに感謝申し上げます。
                                             村上 伸也(福利厚生委員会 委員長)
 
チャプレンによる礼拝

チャプレンによる礼拝

アトラクション風景

アトラクション風景