新入職員の挨拶

(2019/06/05)

 今年度から医療法人聖愛会の職員となりました岡田颯汰です。

 配属先は法人事務局経営事務課となりました。

 今年大学を卒業し、社会人となってから2ヵ月が経ちます。少しずつではありますが、社会人として、当会の一員としての自覚を持ちはじめることができたかなと思います。しかし、まだまだ未熟な部分が出てしまうことがあるかと思うので、ぜひアドバイスをお願いします。

 ここで簡単に自己紹介をさせていただきます。

 愛媛県松山市出身、大学卒業まで県内の学校に通いました。

 趣味はスポーツをすることで、小学校4年生からサッカーをしており、現在はフットサルをしています。フットサルでは自チームが愛媛県のリーグに所属しており、昨年は優勝することができました。今年も優勝を狙っているので、是非、応援お願いします。

 少しでも早く、必要な人材となれるように努力していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

前列、右端の7番

前列、右端の7番

試合中

試合中

(法人事務局 経営事務課 岡田颯汰)